Blue..  

メッセージ一覧

haruuuuu (プロフ) [2017年6月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

るるたむ~~

haruuuuu (プロフ) [2017年12月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来たよ〜!

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~~
どんな話してたっけ、、、笑

haruuuuu (プロフ) [2017年12月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んとね、少年漫画はやっぱり男の子
向けだよねって話だった気がする…!

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだそうだ、笑
でも、神様の言うとうり弐はめっちゃ面白かったなあ

haruuuuu (プロフ) [2017年12月5日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!気が向いたら買って見ようかな〜。
最近漫画は全然読まなくなったからよくわかんなくなってるんだよなぁ…。
携帯小説派になっちゃった笑
毎日の日課はすっかり、「ここにログイン」と「JUMPで妄想を読む」
「Twitter見る」になってしまったよ笑

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それめちゃくちゃわかる 笑
マガジンで読んでたんだけど、お父さんが買ってきてたから 笑
結局は占ツク見ちゃうんだよなあ

haruuuuu (プロフ) [2017年12月5日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は一時期別マ読んでて、「思い、思われ、ふり、ふられ」
の理央くんが自担に似すぎて萌えてた時がある笑
もっと前はちゃお読んでた
絵でイメージ限られちゃう漫画より小説の方が妄想しやすいもんね笑

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃおは初めて買ってもらって読んだ少女漫画だなあ
というか、その時まで少女漫画を読んだことなかった 笑
その後は、なかよし買ってたなあ

haruuuuu (プロフ) [2017年12月5日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっか〜。ちゃおって少女漫画誌の王道って感じするよね笑笑
なかよしは読んだことないなあ、、

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU